順調、順調!

順調に仕事が終わります。ほほほ♪今日はこれからみんなで呑みに行くのだ!オナカもすいたしね〜。明日はゆったり体を休めて、それからフルスロットルの週末だぜ!!!
明日はやりたいことがいっぱいある。ケータイ変えれたら変えたいし、髪も切りたい。あれも欲しい。。
人間てのは、欲が無くならない生き物だねぇ。其れが無くなったら、生きようとする意志はなくなるのかもしれないけどね。自分で思うに、「あのライブが見たい」という欲だけは最後まで無くならない気がするなぁ。というか、無くなってほしくない。

おー、今日のラジオゲストはキンモクセイ(のイトシュンと白井ちゃん)!
やーっぱり、好きなんだよなぁ。他のバンドとは全く違う位置にいるの。私の中で。キンモクライブが見たくて仕方ない!!ということを思うことは少なくなってしまったけど(それが寂しい事なのかは分からないけど)、この人達の音楽は「あたしずーっと、好きだろうなー」って思う。イトシュンの言葉の選び方、やっぱ好きなんだわ。
キンモクを語ろうと思えば、語れるし。

こんなことを言ってるけど、最後は結局「あー…でも、久しぶりに生で聴きたいかも」って思うんだろうね。


さーて、呑み会へ行ってきまーす☆
黒霧島…呑んでみたいなぁ(密やかだが強い希望・笑)