旅立ち前夜

なんてロストの新譜のタイトルまんまパクってみたりして(笑)
先ほど持ってく服にかなり悩み…ようやく荷造り完了〜!


いよいよ、個人的晩秋のライヴ小旅行が明日から始まりまっす☆
まずはYOKOHAMAで響かせてくれる音を聴きに行ってきます!!

あ〜、楽しみだなぁ!!!


今日は、4連休の初日。体力温存の為(?)いろいろお買い物をしてきた。ショッピングメインの休日も久しぶりだった!またしばらく買い物出来ないな〜と思ったので、いっぱい買ってきた♪やっぱショッピングは楽しい♪♪
あと、ケータイを機種変しに行こうとショップに行ったけど、欲しい機種が品切れだったから、入荷が今月中旬になるとのこと。どうせ今回のトラブルによって5日までは機種変の受付してないから、丁度良かったけどね。予約だけはしてきますた。
今月中には新しいケータイが私の手の元にやって来ます。へへへ。


家に帰った後は、ショッピングをした日恒例・1人ファッションショーを楽しみましたとさ(笑)