ここは東京

というわけで、無事にバスが新宿に着きました〜♪
相方との待ち合わせまでまだ、たっぷり時間があるので、ブログを更新しようってことで、書いております。まずねぇ、今日はバスで隣だった人がとてもいい人で、オイラ半分までは寝てたんだけど、途中のサービスエリアで起きたら、その人が話しかけてくれて(女の人です)、新宿に着くまでずーっと楽しくお話しました。しかも今日の目的地はなんと!横浜だと言うじゃないですか!!これは朝からミラクルな出会い☆住んでいる所も私の隣町で、しかも年も1コしか違わなかったので、話が合う合う(笑)すっげぇ楽しかった☆ありがとうございました(^_^)一期一会って素敵だね。でも、またどこかで会えるといいなって、いろんな人と出会ってきて、そう思う。


幸先のいいスタートを切った私の旅行!最大限に楽しむぞー!!
いつだって、旅はわくわくしかない。いいな、旅は。


さ、今日は呑むぞ!聴くぞーー!!