横浜ナイト&モーニング

相方と石川町駅で待ち合わせたあたしは、FAD YOKOHAMAを目指して歩いたんだけど、早速道を間違う(爆)ま、それも何とか友人との電話とか、会場に着く直前に会った竜太くんのおかげで、無事に会場にたどり着きました。

っていうか竜太くんに会ったのは本当に会場の目の前だったので、恥ずかしかった(笑)
会場に着くと、夏ぶりに会う友人と、Mega☆Rocksぶりの友人と再会。そしたら、2人がそれぞれ、お土産をくれてね、嬉しかった。何にも持っていかなかったあたしは激後悔…ごめんよ。。次回は何か手土産を持っていくよ。

↑マカロンと…何とブラック・ミスティ・アイランド(!)ですよ!!
カロンは美味しくいただきました♪焼酎は…もったいなくて飲めないよ!!!
2人ともありがとう。本当に嬉しー(*^-^*)

今回のライブでは、新たな出会いがまた1つ。なんか同じ音楽好きってだけでさ、こういうのは嬉しい。