その後

ライブ後は、素敵な話を聞けたり、みんなでよるご飯を食べて、そして5人でカラオケ(ノンアルコールですよ←あたしにしては珍しいっしょ)に行きました。いやぁ、これ(カラオケ)がすげぇすげぇ(笑)ライブ好きが集まるカラオケは、も〜!!お祭りですわ(笑)楽しい楽しい。後半多少眠かったけど、全く終わる気配が見えんかったね。裏フェスだよ、あれは。すーんごく楽しかった〜。自分の歌いたい曲を抑えないで歌えるって最高だね。なんか、みんなで歌ったり、拳上げたり!!ライブの後なのに、みんな元気だなぁ、って感じだった。


さて、朝5時までノンアルコールで唄った面々。(お酒飲まなかったから朝まで行けたんだよね、きっと)2人はホテルへ。(この面々とは何と全員ロストで会うんだけどさ・笑)1人は悩んだ挙句、もう電車が動いてるから帰宅(正しい選択)で残った相方と私は本当の仮眠(しかも個室じゃないし!!)をしにネカフェ(寝カフェだろ)へ。果たして、数時間後に新居浜に向かうのに、大丈夫なのだろうか……。