つよぽんデー。

何書こうと思ったんだっけなぁ…。忘れちゃった。
今日は朝→あったかくて、昼→ものすごい強風で、夜は→雨+寒い!という、とんでもない1日ですた。
お昼は至る所の立て看が倒れまくってて歩くのも一苦労だった。


そして、ランチタイムに、友人が編集してくれたDVD(ランク中心だけど)を見る。どうしても見たくって。しかし、もうダメでしたねぇ。お昼ごはんに会社でパソコンの画面見ながら涙こぼしてしまった…。ダメだ〜自分。。だめだー。リディム見てアシ見てロスト見てマスくん見て…そしてランク見て。家で見るべきでしたね(苦笑)。あ、でもまだAXは見てないから、最悪の事態(号泣)は免れた。。あっぶねぇ!!今から見ようと思うんだけど、絶対泣くの分かってるから、どうしようかと迷い中…。夜に泣くと翌朝、あたしのまぶたは大変なことになってしまうからなぁ…AXは今週末にじっくり見ることにしようかな。


そして、早めに仕事が終わったので、雨ん中をスッタスタとショップへ行き、せっかくなので「右手の在処」をゲット。で、さらに足早に銀杏坂に向かったけど、和奏兄ちゃんがゲスト出演している時間に間に合わなかった……、こんな日もあるさ。。明日のライブ頑張ってね。CDを聴いて我慢することにするよ。


家に帰ってきてココチェックしたら友人からの嬉しいコメントにまたちょっとウルウルきて。
普段から涙腺弱いんだけど、いいライブを見た後って「必ず泣きやすく」なる。
「泣ける」っていうことは悪いことじゃぁないけどね(^^)



「(私には)幸せになってほしいよ」ってさらっと言ってくれたこと、とても嬉しかった。
もう少し深くお酒入ってたら、泣いてたなぁ、きっと。
本当にあたしは幸せもん。幸せになってやるよ!がんばっちゃうもんね。
仕事以外の部分、いっちょ、頑張るかー!
自分の事をこうやって気にかけてくれる友人がいることは、本当にありがたいね。


次飲んだときは、…たぶん泣くことになるよ、よろしく!!!(何が)



とはいえ、いまこの瞬間、道後の地ビールをどのタイミングで飲もうか悩んでいる私(爆)
あーーーもうなんか今日は上手く書けない!オヤスミ!!