実は…!!

2行上の文章から続く。仕事が早く終わったから……ノーリグ@仙台に行ってきちゃいました!!えへ。あたしが着いたときはノーリグの1コ前のバンドがやってる時ですた。今回はハナから行けない予定でいたから、フッツーに仕事帰りの格好で(こういう時に限って地味・苦笑)行った。なんかTシャツとタオル装備してないと、前に行く気にもなれず、人知れずこっそり見てました。何か機械トラブってたけど(汗)後ろから全体を見るのも好きなのだ。行けて良かったなぁ。ちゃんと自分の地元のハコで見ることが出来て良かった。とはいえ、新居浜を決める前にメール予約はしてたから前売りで見れたのも良し☆1月…1月かぁ…。行けるといいんだけど…。むむ。