No Regret Life TOUR 2006 “Autumn Back”@仙台CLUB JUNKBOX

そういや書き忘れていたよ!!セットリストはこんな感じ!
あたしはN.E.S.がやってる時に入場。どうやら耳にした話では機材がトラブって時間が押してるそうだ。KOHL見たかったなぁ。。。
1 その瞬間に
2 迫る夕暮れ
3 扉
4 キッド
5 右手の在処
6 記憶の糸
いやー、本日発売のシングル3曲を続けてやるとは思ってなかった。凄い贅沢な気分になりました。ありがとう!!記憶の糸が始まったときは思わず「おー!おー!おー!」って小さく呟きつつ1人で興奮した。何つーの?本当の意味でレコ発っていう感じ。サービス良すぎ、御三方♪
7 Secret Sign
良くやるよねぇ、この曲。今年は行ったライブで結構聴いたから、我儘を言うなら、違う曲が良かったなぁ〜…。まぁ、このライブしか見てない人もいるからアレですけどね。。あ、決して嫌いな曲なわけではないよ!
8 憧れの果て
9 失くした言葉

アンコールの手拍子があって、メンバーが登場!
びっくり発言!!1月にまた、仙台に来てくれるって!!!!例によって平日…。行けるといいなぁ。。でも日にち的に凄い無理なんですけど…いやでもメンツが…ヘアブレとplaneとナチュパンとかなんだよー(泣)どうすればいいんだい。。和奏兄ちゃん…。
EN-1 メロディー

千葉や横浜の時より1曲少なかったのは、ちと不満。でも楽しそうに演奏してる3人を今日も見れたからオッケイだ♪♪よいライブだったと思うし。


…簡易なレポですいません。若干その後の呑みのせいで記憶薄れてます…。


ライブ後は速やかにJUNKを出て、会社の呑み仲間と合流。終電までたっぷり呑みました。楽しかったなぁ。帰りの電車では心も胃も満たされてたから爆睡(笑)近年まれに見る迷惑なヤツだっただろうなぁ。カナリ大きい船を漕いでたみたい(汗)。

あ、そうそうタワレコでテナーとDOESのアルバム買ってもた…。

ってか、ヒマな時期ってお金を使ってしまってダメだぁ(爆)「まだあの店が開いてる〜♪」とかって入ってしまうからねぇ。。少々忙しい方がいいのかもしれないなぁ(なんて勝手な)


※本日のタイトルと本文は全く関係ありません