DEEP FOREST♪

通勤途中の道にある、ちょっとした並木道の木々が色付いたら、今年こそは絶対に写メ撮ろうと思ってる。まだかな〜って毎日通りながら木を見上げるんだけど、まだのようで…。でも朝写メ撮るにはあの場所は大通りに面しててちょっと勇気がいるなぁ…。いや、そうやって2年くらい逃してるから今年こそは!!


会社の机の中から、ACIDMANの「equal」の時のフライヤーが出てきた☆この他に「エモーション」バージョンと、もう1つあったと思う(あとの2つはシングル発売時にあった気がする)。家のCDに絶対挟まってるなコレは。帰ったら3つ並べてみよう。しかし、パソコンに貼ってたからテープの跡が残ってしまってる(涙)まぁあと何枚か家にあるからいっか♪今回のノーリグのも数枚持ってきたヤツ(使い道ないのに・笑)

ま、ま、フライヤーってのはね、デザインの参考にね、大量に同じのを持ってくるワケですよ!!!(←絶対ホントは違う理由だろうという、明らかな言い訳)