つまんない…

久しぶりになーんもない週末。なんも無さ過ぎてつまんなーい。ライブのない週末ってこんなに空虚なものだったっけ?今までだってこういう日あったけど、ここまでからっぽな感じは初めてかも。ずーっと濃い日を過ごして来たからかな。もうコレは病気かもね(笑)


今日は母と仙台でショッピングの予定だったんだけど、中止。なので急激に暇になってしまったのでした。ショッピングは来週に延期。部屋を片付ける気にもなれず、寝たり起きたり、ぐうたらな1日を過ごしますた。暇なので久しぶりに本を2冊。読破した。一つはこれ。
前に1回出されてたものの新装版(っていうのかな)。話に出てくる女の人はあたしよりも10近く上なんだけど、1人の男の人を中心に回る5人の女性のお話。すごく面白かった。

今夜誰のとなりで眠る (集英社文庫)

今夜誰のとなりで眠る (集英社文庫)

で、もう一つは、これ。
何だかんだで、、結局は悲しいお話。でもとても穏やかな気持ちで読めた。やっぱ本は、いいな。恋愛モノでも、何でもいいから、みんな本は読んだほうがいい。と、思う。
VOICE (アルファポリス文庫)

VOICE (アルファポリス文庫)


本も読み終えて、今はこれを書いてるけど、書きながらまた見てしまっている。

バカみたいにずっと、あの日の映像を見ては泣いてる。


オイラも、また1歩、前に進まなくちゃね。


明日、山の方では雪が降るかもしれないって。
冬はすぐそこまで。