ちょ、、会社…誰もいない!!

オイラもそろそろ帰ろうと思うのだが、その前にブログを更新しよー。

来年の1月に維俊くんとまぁくんの二色の栞!!?えーーー行ぎだいぃぃ。。平日だけど、開始時間が、、仕事が早ければ間に合うぞ!!チケ確保しておこうかなぁ。チケ代安いし仙台だし(いいよね?←誰に言ってんだ)この2ショットも、あたしはずっと望んでたんだもん。ロストとユースの対バンを見れた時のような感動を再び味わいたいデス。まぁくんのソロ活動の第二弾でいきなり仙台に来てくれるんだよ!?行きたいに決まってんじゃん!!!年末に向けてユース関係、ちょいちょい増えてきましたねぇ。あぁやっぱりライブがあることを知ると楽しみで仕方ないなぁ(苦笑)もちろん、年末のワンマンは行きますからねー!みんなに会えるのもとても楽しみなのだ♪♪