ほん

VOICEを読み終えたところで、主人公2人が同じ名前なんだけど、全く違う話の方もあったのでこれを買って昨日は読んだ。…んー、これも悲しいお話ですた…。これは2冊読むのをオススメします。はい。

Separation―きみが還る場所 (アルファポリス文庫)

Separation―きみが還る場所 (アルファポリス文庫)

持ってる本を全部読み尽くしてしまったから何か1冊買って帰ろうかな〜。何読もうかなぁ〜。オイラは広い書店で何とかして自分の探している本を店員に聞かずに探すのが好きです。自分で見つけたいじゃない。あんま有名じゃない本を店員に訊ねるのもなんかイヤだしね〜。なんとかいつも自力で探しております。店員に尋ねたら「負け」なのだ(自己ルール・笑)


さ、あ○みブックスに寄っていこう〜♪ことあらばカフェで何かあったかい飲み物も買って帰ろう〜。電車で本と飲み物と音楽を。
帰ってからもウキウキなのだ。だって本日は、後輩よりエルレのアルバムを借りましたのだ〜♪いぇ〜い☆即、nanoちゃんに落とすぞ!……と行きたいトコロだけど、如何せん容量が足リナイので…PCにとりあえずコピーしよう…。。早う新しいアイポッツの購入を考えねば…いやーでも今月は無理だー(悶々…)


世間は矢田亜希子×押尾学がいつのまにか入籍してたり、
元「フォークダンスDE成子坂」の村田さんが亡くなったり。…ね。