書き忘れたー

今日のAIR JAMで、たかすぃはThe Birthdayのプチ特集をしてくれた♪やーテンション上がって仕事にならんかったよ〜(笑)しかもノーリグのプチライブレポートもしてくれたんだけど、…こっちはあの光景(笑)を見てるだけに「たかすぃ、ホントにそう思ってる…?」と今回ばかりは素直にたかすぃの言ってることを聞けませんでした。。ごめんよ、たかすぃ。でもオイラはノーリグ好きですから〜。頼むよ!ガンガンかけておくれ!ああ、そうそう、そういえばエルレを貸してくれた後輩が「タワレコ行ってエルレの隣にディスプレイされてた、えーと…の…No…なんとか(苦笑)ってバンド今気になってるんですよ〜」と言ってきたので「ノーリグ!!No Regret Lifeだよ!」と後輩に勧めまくった(笑)よし、明日どれかCD貸してあげよう!まずは…今月メガプレイで聴き慣れてると思うから、新譜がいいかな?ついでにロストも貸してしまえ♪♪♪
ひゃーー!!しかも今、今!!バンプの新曲が流れてますよ!!!!んーー、相変わらず藤くんの伸びのある声はエエですなぁ…。