会いに行くよ

来月。来月になったら、行くから。そしたら、あたしの話を酒の肴にして呑もうよ。…今日は久しぶりに高校時代からの親友からメールが来てね〜、泣かせる内容なわけよ。しばらく会ってないし、近況報告なんてしてないのに、あたしのことを分かってるかのようなメール。いーとこでいーのくれるよねぇ、あんたはいつも。あたしはどれだけ助けられただろう。音楽でも救えない部分はあんたにまかせてるからね。これからもよろしくなんだぜ♪まー、最近の私は心が病んでます、病んでますよ。ヴェリィネガティブ。あのね、人から見たら「自分が悩んでるより軽いもんだよ」なんて言うかもしれませんが、本人は本当に落ちてますのでね。そこんとこよろしく。人によって重さの基準は違いますから。それを「まだまだ」なんて言われたらちょっと傷つきます。負のオーラばっか放ってても何も始まらんからね。1つでも多くプラスのエネルギーを出してゆこう。
さー、まずは腹ごしらえだ☆(今までの流れ完全無視)