ウザい風味な文章の日記(苦笑)

昨日から「プリズムの夜」と「セツナレンサ」を聴いてますが、、良い曲や〜。「バイ・マイ・サイ」もステKING☆「シンプルストーリー」のJazz…やっべぇ!!一体みんなどれだけイイ曲作るのよーー!!前に、よーじろーくんの日記にはフジファブリックの「茜色の夕日」が好きだと書いてあった。うーん、なんだかジャパサ連鎖じゃん?こっ…こんなバンド達が再来週の土曜日に「対バン」を、するんですよ!!?改めてヤヴァいEVENTじゃないかー!!しかーも!いつも私に素敵な思い出を作ってくれるAXで。まだ1週間以上あるのにかなりアゲアゲですよ、ですYO!!アガらないワケがないのだが(笑)


はぁー(←落ちこんでるワケじゃないため息)いつの日かACIDMANにはsecond line LIVEをやってほしいと切に願うね。普通のライヴと2部構成でもオゥケィでっす☆うはー、聴いてみたい〜。座ってギターとかベースを弾く姿を生で見たいぃぃぃ!!ボサノヴァでジャズィーな感じのライヴ…!っていうか春ねぇ!!!楽しみがまた1つ増えたんですよ!!皆さん!!!!