♪空 星 うみーのよるー

今日は土曜日の高速バスを予約した。準備は万端っス!!こういう準備をしてるとライヴの日が近づいてきてるんだなぁって感じる。ツアーが終わって、レコ発でもないこのライヴでバクホンは一体何を聴かせくれるんだろう!!「鈴虫デストロイヤー(←このタイトル、バクホン以外にあるわけないよ・笑)」こちらも本気で楽しみ〜♪♪だって、久しぶりに見るワンマンっすよ!!


マグニチュード8.1の地震ってどんくらいなんだろう…。
あたしの住んでいる所も津波注意報地域ですた。21:45分頃に最大50センチの津波があるかも…と予想されてたけど、一体どうなったんだろう…?


あー、そうだ。明日はボジョレー解禁日だった!会社で1本買わされたのだ。ということは…お金を払わなくてはいけないのだ!うぅ…少しの出費もイタイのに…(しかも自分はぁ、ワイン飲まないっす…泣)