初心忘るる…てるる…(なんのこっちゃ)

ってことで、いっちばん最初使ってたものにデザインを変えて(戻して?)みました。この小見出しの鳥がかわいくて好きなのー。しばらくしたらまた変えるとは思うけどね〜。


…はい。というわけで、お金払いましたよ…↑コイツに。この申込書を担当していなければ買わなくていいのに、前に作ったことあるから、買わないのも何だかなぁって感じでまんまと「ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー」1本、ね。まぁあたしが呑まんでも、オカンとマイブラザーズが飲み干してくれるので別にいいのだが…金払え!(笑)オイラが毎年プレゼントしてるような感じになってるやないか!!ま、いっか〜(結構てきとー・笑)
先輩から聞いた話では、今年は売り上げがあんまりよろしくないようで(予約分が)。「え、でも今年の出来は悪くないんでしょ?なのにナゼですか〜?」と聞いたら、飲酒運転がどうたらこうたら…らしいです。せっかく車でスーパー等に買い物に行っても、試飲が出来ないから、らしい。…そんなもんなのかな。
※ちなみに写真に写っているのは会社のデスク、遠くに写ってる画面の中の文字は今日のこの日記です。(いつもこうやって一気に打って一気にアップするのであった)さらにその後ろに写ってるデスクトップは、好きバンドのアー写を集めて作ったものです(一番右の上から3段目はセカイイチです)ちょっともう古いので新しくしたいところ…。


★オマケ★
ところで、今日は1116〈いいいろ〉塗装の日です。なぜ、こんな渋い日を覚えているかというと、専門時代に課題でこれのポスターを制作したからです(もう5・6年前ですか…そうですか…笑)


うっわーー!もまじがROBの曲をかけてくれてる!!ARABAKIではまんまと逃しましたがやっぱり見れば良かった…と今さら(ほんとに今さら)後悔。嬉しいやらびっくりやら♪ありがとよ、Maynard☆
仙台のバンド同士の繋がりみたいなもんは凄く太いと感じる、いつも。
なんかいいね。


それにしても…明日はいよいよ先輩(女)の誕生日なのだー!!楽しみだなぁ〜。明日は盛大に祝ってあげよう♪(金曜日に誕生日だなんて羨ましい!呑み会っつーかパーティっつうかね、まず盛り上がらないわけがない・笑)あのプレゼント喜んでくれっかや〜喜んでくれっといいな〜♪ふっふっふ!!

…その前に…明日は頑張って早く仕事を終わらせないといけないんだよ〜。あたしの順調な仕事の流れを阻む、アイツら次第だぜ…全く。もぉ〜〜いい加減にして、マジで(怒)