CDJのタイムテーボー&全アーティスト発表されたねー

!!「てるる…」が!追加されてるじゃんか!!昨日のタイトルに入れた「てるる…」が!見たいなぁ。若干暗がりで聴きたい「てるる…」。だぁーー…でもクロマニヨンズも見たいぃーー…。どないすっぺぇ。。パっと見で、スネ・VOLA・SOUTH BLOWのカブリと、バインの途中からランクとか…ねぇ。。相変わらず悩ませてくれるぜ、ロッキンさんは(笑)今年はちょっと去年見てないバンドとかとても見たいバンドとかもいるのでうまく見れたらよいなぁ〜(^3^)自分のどツボは外しませんけどね!


今日は、これから先輩のバースデーパーティー呑みなので、ゆっくりタイムテーボーを見ていられないのだ。まぁいいや、当日までにゆっくり考えることにしよう。オリジナルタイムテーボーをちゃんと作らんとね♪オールナイトだぜ(だから明日TOKYO行くんすけど…爆)もう年末まで風邪引いてられないの、マジで。とか言いながら、昨日もおとといもぬくいヒーターの前で1・2時間眠りこくった、どうしようもない自分(呆)


そういえば、先日エルレのアルバムとアシとラッド入れたら、とうとうi Podがフルになってしまった…。来月になったら早く2代目「i Pod」を買わんと…(こんな時に出費が嵩む…泣)