とんでもないTVっ子

さて、家に帰って来てからも不思議と眠くなくて、結局ずっと起きてた。日曜日の子ども向け番組をざっと全部見てしまった(笑)仮面ライダー(?)に出てたあの人、カッコ良かったなぁ。声も低くて。「銀魂」ってアニメはくだらなすぎて、純粋に笑ってしまった。たまにはこんなアニメを見るのも悪くない。ははは。

「いいとも増刊号」を見てから、母のスーパーへの買い物に付き合って(荷物持ち)、ついでにライブのチケットを引き替えに行った。3つも買ったのでお財布が泣いてます(汗)本当はもう1つチケットを買う予定だったけど、まだ発売してなかった。


午後は「よし、昨日のバクホンのレポアップするぞ!!」と意気込むも「アッコにおまかせ!」を見て麒麟の川島くんの声にやられたりして(爆)なかなかレポを書かない自分。まずはMCとか、憶えてることをチラシの裏にバーっと書いてみる。出るわ出るわ、さすがに前日の記憶だからいっぱい出てくる。書こうとしてるライブの全記憶を出すこの時間が結構好き。…しかし!!昨夜バスの中で書いたセトリのメモが見つからん…!一体ドコへ行ったんだ。。不安を残したままレポを進めた。


夜は、レポ書きながら、カレー食べて、バレー見て、アカネ見て、黒バラ見て、ガキ使見て、ようやくレポをアップして完了。もう手直しは明日明日!と言い聞かせて就寝。
(テレビ長時間見過ぎ。文科省に怒られるっての)