まったく、突然だよ(笑)

さっき、一緒にジャパサに行く親友1にチケットと当日の話をしようと電話したら、あたしのもう1人の親友2と夜ごはんを食べてた。グッド(?)タイミング!!早く3人で会いたいね(この2人は高校時代からの親友なのよ)また一緒におフロ行ったり、あの湖のとこで語りたいよね。……って浸ってる場合じゃなかった。で、あたしも久しぶりだったから、電話変わってもらって話してたら、なんと仕事を既に辞めていて、22日にこっちに帰ってくると!!明後日じゃんか!!いやー…びっくりだよ。ジャパサの日に一緒に飲もうと計画していた親友1は「というわけで、今日逃したらしばらく会えないから今日会ってるんだー」って言ってた。ははは。すげー。そんな時に電話したあたしもすげー。何か不思議な力を感じるよ(笑)ま、親友1とはジャパサの日にゆっくり呑みますけれども。親友2とも、帰ってきたらサシ呑みするぜ!今日は何だか面白い夜となった。
なぜか「ふ」って笑ってる自分がいた。