思ってること

ずいぶん前にも書いたけど、ライブで出会った人もそれなりに増えてきて、音楽で繋がっているって素晴らしいことだなぁと思う。でも、逆に言えば音楽でしか繋がれていない人もいるわけで。時々考える。「この人と音楽の繋がりが切れたら、そこで終わり?」って。それは余りにも寂しい。せっかく出会えたのに。仕方ないのかもしれないけど、もうちょっと他のことでも繋がっていたいと私は思う。もっと他の話をしてみたい、音楽繋がりじゃない友人と会話をするように。それぞれと呑んで語ってみたい。最初は音楽の話だけでもいい。次の機会に話をする時は1つ別の話をしてみよう…って風に少しずつ進んでいきたい。

あー、うまく言えない。何が言いたいんだろ、はは。
ま、書きたかっただけなので読み流してください。