買ったよ!!

昨日の帰りにTレコを覗いたら、ディスプレイ準備で店員さん達がバタバタしてた。その中にランクDVDのPOPを見つけて「おぉっ☆」とテンション上がって、今日が来るのが待ち遠しかった!というわけで、お昼にTレコまで走った。そりゃもう、わっくわくの気持ちとお財布を持って(笑)マーモ君のジャケットを見つけて即、手に取ってお買い上げー♪
黄色い袋を右手に下げながら会社に戻って、お昼食べながら少しだけ見ようかな〜と思ったけど、我慢我慢。だってたぶん再生したら見入っちゃってお昼食べるの忘れちゃうから(笑)仕方なくランク関連のブログとか見てた。ふとHMVのHPも見てみたら、ランクのトコにこんなの載ってた。大方予想通りだ(笑)

今日も早く帰りたい〜