凹凹凹

さすがのあたしも、今日は朝から激凹み中…。
近年稀に見る悪酔いだ、あれは。酔いすぎだろ…自分。
吐いたりとかぐったりして背負って貰ったりとかは、基本、酒に弱いわけではないので(苦笑)なかったけど、帰り途は足下がかなりフラッフラしてた。。。酒の力を借りて散々みんなに絡んだ挙げ句、呑み会が終了してからは、その帰り途をよろよろ歩きながら、突然Yくんに電話をかけ、長電話(大迷惑)!…マジで最低ですね、自分…。余計な事まで喋ってなきゃいいんだけど…あぁ…凹。


皆さん、本当にごめんなさい!!!本当にごめん!!


…でもね、そんだけ楽しかったんだー、昨日の呑みは。会社のいつものメンツ+αで気づいたら4対4の合コン状態(このメンツじゃ、何もときめかないけどね・爆)。総勢8人は多いって!でもいろんな人とそれぞれ話せるって大事なことなんだよね。楽しくなかったら、いくら呑んでも酔えないもんね。

昨日呑んだメンツは呑み会の醜態で文句を言うような人達ではないのであれだけど、どうしても自分で自分が許せないので、ここに書き残しておきます…。