ささき恵一 AIR JAM オリジナル洋楽HIT CHART COUNT DOWN!

1 ダニエル・パウター(そりゃそうだよね)
2 レッド・ホット・チリ・ペッパーズデスノート
3 ジェームス・ブラウン(ジェームズじゃないよ)

洋楽聴かない私でもTOP3は予想通りでした。だって先輩カラオケで「BAD DAY」唄ってたし。この前スマスマ出てたし。レッチリはMステ出たし。デスノート効果もあるだろう。3位の♪ユア ビューティフォ〜♪も、どんだけラジオでかかってたか。そりゃTOPに入るよ。オイラ洋楽を評する資格はないけど、レッチリの音は凄くかっこいいと思った。で、最近MUSEが気になる。。音が妙に体に残るんだよねぇ。洋楽もちゃんと聴いてはみたいのだ。たかすぃ…じゃなくて、けーいっちゃん教えてください(笑)


昨日から地元ラジオ番組は今年の総決算みたいな感じで、今年よく流れた曲とか今日1日でいっぱい流れてちょっと楽しい。あたしのストライクゾーンな曲は当然かからないんですけど(苦笑)そういえば、うっかり。たかすぃの番組も月曜で年内の放送は最後だった!!メール送っときゃよかったよ(後悔)。


たかすぃ、来年もよろしくです。次に確実に会えるのは…春のACIDMANのツアーかな。その前に番組に遊びに行けたら行くよ。楽しみだな♪