遅くなりました

新年、あけましておめでとうございます


幕張から帰ってきてから、全くパソコンを触る気になれず…グズグズしてたら、2007年も3日目を迎えておりますけどもね、ここで、今年の目標なぞ書き記しておきたいな、と思います。


今年はですね、歳相応に大人の女らしく、穏やかに行きたいと思います。
(はい、そこ「無理無理」とか総ツッコミしない!)

まーまーまーまーまー、目標は高く。なのですよ、皆さん。


あーCDJのレポに取り掛からなくては…。書きたいけど、家の中じゃやる気になりません(笑)

↑ライブ明けで絶対に喉を痛めたので、前回風邪をひいたときに飲んでた生姜湯を飲んでます。
しかし、筋肉痛は全くないのが自分凄いと思う(笑)


…今日はACIDMANのequalツアーファイナルのDVD(録画)観ながら部屋片付けてましたが、何か?
(半分以上挙上げて踊ってたけど・笑)