正月休み第一弾最終日

かなり遅くに寝たので(前日の日記参照)、今日はお昼に起床して午後から行動開始。せっかくの正月休みなのに、もったいない過ごし方をしてるかな。。いやでも、最初の濃厚な4日間の反動ってことで(自分に言い聞かせ)。年賀状が数枚届き、最近会ってないなぁって友人からも届いててね。会いたいね。あたしがライブ行きまくってる所為で会えてないね。


夕方からは仙台に来ている友人と小新年会(?)。高級な居酒屋さんにビビりつつも、出てくる魅力的なお酒と料理を、そりゃもう遠慮なくいただきました。美味しかったです。Thanks!


明日に備えて早めに帰宅したはずなのですが、帰宅途中に友人から届いたメールの情報を確認すべく、PC開いてバクホンの対バンツアーを確認すると…「!!!!」なことになってました。うわわわわー!!どうしよう、仙台ってば愛されてるなぁ!バクホンはあたしのこと分かってるなぁ!!(←勝手な思い込み)と思った次の瞬間、私はもう友人に電話をかけてマシータ。起きてるかちょっとドキドキしましたが、まんまと(?)電話に出てくれました。最初にその話をすっごい高いテンションで喋った後、2/3の時間は違う話をしまくり、一度充電が切れたにも関わらず充電器を差しながら延々…ゆる〜〜い感じで2時間半?喋り倒しました。気づいたらAM3:30(a.m.唄うしかないね)。深い時間までお付き合いいただいてありがとうございました。くだらない話や真面目な話、スケベな話(これはしてないか)と、とても楽しい電話でした。楽しくて、明日仕事だけど電話切りたくなかったなぁ。そして、もっとあなたとはいろんな話をしてみたいと思いました。
これからもよろしくね(え?いやだ??)


自分から電話かけときながら自分で電話をシメるダメな奴ですみませんです。


…「(笑)」無しのブログ書いてみたよ!!えっへん。
やってみれば書けるもんです、意外と。(もっと長くてもイケる!と確信)