眠いんですけど(笑)

と、いうわけであんま寝てないですが(前日の日記参照)本日は2007年仕事始めです。がんばりまーす。今日は何時に帰れるかな。


ふと思い立って去年の同日(と翌日)のブログ見返しました。
どん底に落ちてましたねー、1年前の自分。あの辺りのブログは自分でもイタい。
でもそれを乗り越えたからこそ、今のあたしがいて、そんな今のあたしの周りには、ステKING☆な仲間が沢山いるんだけどね。


…しかし、去年の今頃も「CDJのレポ早く書きたい」とか書いてる辺り、全く成長が見られませんなぁ(苦笑)


別に「過去のブログを見ろ」って訳じゃないけど、
時々は過去をちょっと振り返ることも大事、かな。なんてね。