冬休み最終日

今日はもう最初っから予定を決めていました。3連休最終日+月曜日+仕事休み。これは行くしかないじゃん!というわけで、1人で行くのは相当心細かったけれど、銀杏坂スタジオへ遊びに行ってきました♪♪仙台に着くと、途端に怪しい雲行き。銀杏坂へ着く直前に雨(みぞれ?)が降ってきた。そんで、コンビニのある角を曲がると…遠くに人だかり。「??今日ゲストいたっけ?それとも休みだから?たかすぃ目当てにしては多いな…」と思いながらもスタジオ前に行くと!!何とたかすぃの向かいには椿屋四重奏の中田くんが座っているではありませんか!!お正月休みで仙台に帰ってきている中田くんが本日特別ゲストだったようです。これは知らなかったから嬉しかった!!今年はツイてるぞー。久々に見たけど、やっぱり中田くんは肩幅狭くて、細っこい!メジャーデビューおめでとうなのだ♪


あたしがスタジオに着いたのは15:30。15:55まで中田くん。1回友人に電話して16:00〜またスタジオ前でたかすぃに「えースタジオ前にはエリリンちゃんも来てくれてましたけど、コーナーに参加してもらいますよ」なんて絡まれつつも楽しく聴く。いつの間にか雨が雪に変わっててカナリ寒かったけど、耐えた…耐えたよ(こーゆーことしてるから風邪ひくんだっつの)16:30番組終了後、たかすぃに出てきて貰って、新年のごあいさつをしたり、ライヴの話をしたりして盛り上がる。最終的に「ACIDMANは……やっぱりかっこいいよね!」で終わる(笑)
たかすぃに書いて貰った色紙を部屋に飾って、1年頑張るよ!!ありがとう、たかすぃ。

↑うーん、分かってるねぇ、たかすぃ(笑)