だるい


↑というわけで、今朝の雪景色。冬っぽいねー!


やっぱりあんまり長く休むというのも善し悪しだなぁ。もう会社に行きたくないもんねぇ。何となくまだ、体が重い。寝ていたい。ぐうたら過ごしすぎたかなぁ…。反省。


いやいやいやー。それにしてもサボりすぎですね、自分。家のパソコンで更新する気になれず…。覗いてくださってる方には申し訳ない!私はちゃんと生きてますよー。風邪もひかずに元気ですよー!CDJのレポもまだ書き終えてません!!(なんか3日分上がってるんだけど、読み返してると、どんどん手直ししたくなって、永遠に完成しない気がしてきた…)…今月末までにアップ出来たら…いいな?的な?…。みんなが忘れた頃にアップしますわ。