購入してきました

テナーと、フジと、メレンゲ
そして今、フジの「蒼い鳥」を会社のMacで聴いています。う〜ん、たまらんねぇ、こりゃ。映画の内容はまだ見てないから詳しくは知らないけど、きっと映画にピッタリな、そんな気がする。


…とルンルン♪で戻ってきて、友人のブログを見たら、早速、新年一発目の悲しい情報。The Aurora解散…?HPには「メンバーが飛躍するための発展的な解散」発展的て何よ…。あたしは数えるほどしか彼らのライヴを見たことないけど、もっとライヴ見たいと思ったバンド。2月に出す予定だった音源もお蔵入り…。…というか…もう一度友人のブログ読んでみたらKOHLも解散。一体どうしちゃったんだろう…。ちょっと言葉が見つからない。