考え中…(行きたいなぁー)

・06.3.18.藍空音楽祭@渋谷クラブクアトロ…藍坊主、サウス、つばきって何ですかこの対バンは!!


おや、ランクの「桜日和」には特典があるんだね。
ビクターはこういう特典の付け方得意だなぁ。その昔、バクホンの「ブラックホールバースデイ」「初めての呼吸で」「カオスダイバー」そして「太陽の中の生活」と、全部集めれば4コママンガが完成するという特典で、各チェーン店で別のメンバーのイラストが付くから非常に困った記憶があります。どっかで違う店で買っちゃったから、最終的に4枚繋げたら何だか分からない4コマになったんですけど(爆)


熱心な人は全チェーン店で買って、全てのイラストを手に入れるのだろうか。