ぬくぬくと…

残念ながら、やっぱりライヴには行けず、ライヴイベントが終わった頃にJUNKへ行き、久々に会う友人達と再会。ライヴが見れなくても、みんなには会いたかったので。行って良かった〜。もう終演してたので、中に入ると結構人がいて「おー」と思いつつ、あたかもライヴ見たかのように物販近くへ。ユースの維俊くんや、ノーリグの元太さんに「(JUNKまで)来たけど、、今日はライヴ見れなかったよ〜(泣)」と悲しく打ち明けた。元太さんは「それでもありがとう!5月にね!」と言って握手してくれて、じ〜ん。。なんて優すぃ人なのだ。でも「あ、荒吐ね(来ると信じて)待ってるからね(笑)」と伝えた。維俊くんには「二色の栞には行くからね!」と伝えた。その後和奏兄ちゃんとも話が出来て、明日が誕生日だからってことで、軽くマネージャーさんとS&Sコンビと共に♪ハッピバースデートゥーユー♪を唄ったりしてました(兄ちゃんノってた・笑)竜太くんと和奏兄ちゃんの間での寸劇(笑)もオモシロかった。あはは。
でね、妹分Sちゃんがユースを気に入ってくれたみたいで、CDを買おうと思ってくれたことが嬉しかった。フフフ(結局お金なくて買えなかったみたいだけど・爆)でも…今日やった曲はたぶんほとんどまだ音源になってないからなぁ…(苦笑)


ノーリグも今日のライヴは凄く良かったらしい…。見れなくて残念だぁ。
元太さんから話を聞いた限りでは「Sign」の続きと言われる新アルバムが、それはそれは期待大!!どうしよう!!!その前にシングルが出るとは言え、本気で楽しみだよ!!!ニヤリ☆シングルのカップリングも良いらしい!!こちらも期待が膨らむなぁー!ぐふふふ☆


あ、和奏兄ちゃん曰く、アルバム出るまでは「Sign」を聞いて復習しとけ、とのことです(笑)


その後、4姉妹で呑み会。2時間半くらいだったかな〜。明日も仕事なのに(ライヴも見れてないのに!)終電無視して呑んでました。はは。実はこの4人で呑むのも初ですよ。楽しかったなぁ。明日は大事な仕事が待っているのでビール+カクテル2杯で抑えときました。。