二部構成

今日はせっかく神戸から友人が遠征してくるので(ってあたしも遠征だけど)、結構早めに待ち合わせの予定を立てていたんだけど、、あたしが家を出て電車に乗ろうとした瞬間「ハッ!!!」と気づくと、バッグにお財布がない。。慌てて家に戻りました。お陰で友人を待たせるハメに…(ごめんよ〜)本当に電車に乗る前で良かった…。ってか幸先悪いなぁ(爆)
…なんとか祖師ヶ谷大蔵駅に着いて(随分割愛したなぁ)、友人と再会。11/23「少年」以来だー。思わず抱きついた。うふ☆駅前で売ってた焼きいもに心惹かれつつも、会場へ向かう。で、お土産をいただきました。かわええーのー♪餃子です。神戸の。宇都宮じゃなく。

ありがとう☆途中、前を歩いていた男の子たち(きっと目的地一緒)に着いてって道間違ったり、徒歩15分って書いてあるところを「1分だって!」とかワケ分からないことを言ったりしながらも、無事に会場に到着=3=3もう余計なことは喋らないようにします…(爆)
待ち受けの番号順に呼ばれて整理券を貰い、ようやく中に入る。向かってる時にスタッフさんが「はねトび」の「ぎりぎりす」のセットを運んでるのを見てテンションUP(笑)「おぉー、ここは間違いなくTMC砧スタジオなんだなぁ」と実感。で、通されたのはリハーサル室。何だかいろいろな段取りの悪さに2人でげんなり。。ライヴ始まる前にちょっと疲れて眠くなったよ…。そんな中、方言トークで盛り上がる。例文を作って神戸と仙台のそれぞれの言葉で喋ったりして面白かったー。