リンクとアンテナのはなし

結構ここのリンク集を利用してくださってる方が多いようで、何だか嬉しいです(特にヘアブレの綴りを打つのが面倒な大変なようです・笑)。密か〜にちょいちょいリンク増やしてるんで、ぜひこれからも利用してやってください。はい。ちなみに「アンテナ」の方は個人的なブログやHPを貼ってます(密かにリンクとアンテナ使い分けてる奴)アンテナ貼りたいのがまだいくつかあるんだけど、勝手にアンテナしていいかどうか…とずっと悩んでてなかなか増えない(皆さんもそういうのありません?苦笑)


アンテナの方は貼ってるサイトが更新されると、そこが上に来るから分かりやすくていいんだけど、リンクの方はその機能が無いから、いちいち自分で見に行かなきゃいけなくてちょっと面倒なんだよね。それくらい自分でやれってか。
さて、午後からは集中しないと…がんばるぞ〜v(^-^)vブイブイ(←マイブームにします)