36.7

…というわけでねぇ。実は昨日は沸騰してました。(昨日のタイトルの体温だったので本当にビビりました)急激に発熱しましてねー、仕事してても頭が回らない→仕事進まない。頭が重い。目が熱い。ぼぉーーーっとしてて。立って歩けばぐわんぐわん。フラッフラでした。何とか20:00過ぎには帰れたから良かった。んで、胃痛のこともあったので医者の友人のトコへ行き、ちょっと診てもらった。「ストレスで胃が少し荒れてるねぇ」と。自分ではストレス溜めてないと思ってたんだけどさ。。ま、でも久々に会ったのもあって、いろいろ話してスッキリしたので良かった(T_T)ありがとう。
家に帰ると、母がUDONを作ってくれてまして、それを食べたら熱が下がりました。凄いぜUDONパワー!(でも実はうどんは消化に良くないらしい…)

今朝計ったらタイトルの数値まで下がりました(2℃も!)が、あたしの平熱は35℃台なので、もうちっとですね。今週はライヴないからゆっくり休もう!と思ってますが、、、実は……みたいな(ぷぷ…笑)