久々に愚痴るよ

バクホンとのライヴの他に、3/15にもユースのライヴ決まってて、またしても平日…。
ユース、ヘアブレ、ニコ、アンカウ etc
何でこんないいメンツをこの日程で持ってきちゃうかなぁ。行けないよ…(泣)ってか平日でも月末だったら行けるのに…。月の中間はレギュラー物の山場だから絶対に休めないし。最後の一番責任思いトコだけ他の人に振るワケにいかないし…。このメンツはユースにとって凄くいい気がするから見てみたいのになぁ。
あーあ。この仕事の担当から外れない限り、この時期のライヴはずっと諦めなきゃいけないのかな…。この前のノーリグのやつだってそうだよ。それってどうよ。行きたいもんは行きたい。


社会人としてふさわしくない事を言ってるのかもしれない。
けれど、地元でライヴを見れないのは凄く厳しいことです。本当に。ってか見れなさすぎ。マジで。