やってしまいました

人生初。貧血起こして倒れました(誰にも迷惑かけてませんが)。電車を降りる時くらいから、何だか「体」が気持ち悪かったんだけど、降りた瞬間、サーッて一気に血の気が引いて、目の前の景色がぐらぐらした。誰かに悟られるのは嫌だからスタスタと駅の階段を登りきってトイレに駆け込んだ。この間、目見えてなかった気がする(今思えばよく辿り着いたと思う…)。壁づたいに歩いてたから「あの人大丈夫か?」とは思われてたかもね。


吐いたりはしなかったんだけど、しばらく動けなかった。原因が分からないだけに、とても怖い。


淡々と仕事してますが、早く帰りたい。まだ「体」が気持ち悪い。っていうかホントは仕事してる場合じゃないんだろうけどね。