波平さんの「さよう。」ってセリフが好きだ(本文と関係ない)

ヘアブレ「EVEN BEAT」の特典で付いてきたミニミラーボールにね、ちょっと細工をしてみた♪うーん、素敵(すっげー自己満)ただ見ただけでは誰にも分からない所がいーのさ。フフフ…☆細工とか“ちょっといじる”っての、わりと好きなんだよねー。
…余談だけど、ヘアブレのアルバム聴いてミラーボール見てるとさ、イエモンの「MY WINDING ROAD」の♪ミーラぁーボールがぁー まーわーりーはーじーめーるー♪を口ずさんじゃうんだよ(最近よく口ずさんでます)。なにせ、そのあとの歌詞も♪It's my disco It's my disco〜♪だし(そのまんまだべや・笑)。
久々に「PUNCH DRUNKARD TOUR」のビデオ(←この辺時代を感じるね)でも見てイエモンライヴを味わおうか。