LIVE

スネちゃんの日の仙台はカブリまくりまクリスティー(爆)な訳よ。
…もうどうすればいいのよ!?的です。ほれ↓
スネオヘアーZepp Sendai
・MO'SOME TONEBENDER (JUNKBOX)
超飛行少年enn
・オトナモード×sleepy.ab(長町RIPPLE)
……祭りじゃないっすか!!(泣笑)数少ないライヴハウスでこんだけ被るって凄い。大体、前の日はガルハン×ゴースト×ランク@MACANAだし、その前の日はバクホン×セカイイチ@JUNKBOXだしさー!!


…さらに検索してみたら、何ですか!この(たぶん)ワンマンライヴ続き!!
・6/7→DOPING PANDA(JUNKBOX)
・6/8→風味堂Zepp Sendai
・6/9→GOING UNDER GROUNDZepp Sendai
・6/10→シュノーケル(Hook)
……行けるもんなら全部行きたいんですけど(笑)ってかドーパン見たいんですけど!へー、風味堂の次回ライブはゼップなんだー。いいの…か?(失礼)
ゼップのGOINGは見たいなー(でも何か別のライヴがあったような…)
シュノーケル日曜じゃん!どうすべ。気になるわー。
どうした?仙台(どうもしねぇよ)
…せっかく「お!SOIL@仙台、土曜日じゃん!」と喜んだのに、その日は…ロスト@野音ですよ。なんだよーバカー!!(泣)