早くも(そうでもないか?)

ACIDMANモードだわー、最近。まだツアー始まってないのに。「green chord」はもちろん、遡って4枚のアルバムを聴き直してる。「So Far」がねぇ、じーんわりキてます。やべーです。ってか、ホント何このアルバム!!じ〜わじわ来るー。「toward」は「きっと本編最後に演奏されるんだろうなぁ〜。どーなっちゃうんだろ〜!うわ〜。うわ〜!」と止まらぬ妄想を広げてます(危)う〜〜〜、今までの曲全っ部聴きたいわ。ライヴで(無理)
人生の歌とか、恋愛の歌とは別のベクトルにあるACIDMANの曲に、聴くたび救われるんだよね。…あぁ〜!早くアシのライヴが見たいっ!!あたしのツアーは仙台から始まるんだぜ!
あー、ほんと、好き。(告白か)