脈絡なく…

今日もたかすぃが、けーいっちゃんのラジオに飛び入り〜♪アツく語っておりました。たかすぃの声が聞こえるまで、かなり眠くなってたんだけど、目が覚めた☆あぁ次いつ会えるのかなぁ。たかすぃに励ましてほしいなぁ…。
─ブログ中のスネオヘアーって単語をクリックしたら…「ふかわりょうではない。」って(爆)コラコラ〜。そりゃー「Over the River」で一緒に双子っぽくPV出てたけども(笑)しかも「そのお笑い芸人のような名前からは想像もつかないような、歌謡曲的な…〜〜」って。なんつー説明(笑)でも最後の一文で許すよ。はてなのキーワードの説明、たまにおかしいから好きだ。
─今週末もライブは無し。…土曜日は会社の研修会(AMのみ)。メンドい。終わってからその足で、プチぶらり旅をしてみようと思う。楽しみだー♪♪


むー、今日は昨日の影響か、くるりの「ワンダーフォーゲル」と「ロックンロール」がかかった。この分でいくと、夜の番組では「ばらの花」がかかりそうな気もするなぁ。もっと深め(?)の曲かけてくれてもいいんだけどな〜。
〈追記〉その後、くるりの曲はかかりませんでした。はい。


あら、3/24のキンモクFREEライヴは相模原でやるんじゃなくて新宿でやるのね。
見落としてた、危ない危ない!
…あれ?そういえば…「声」のKYO-MEIグッズ届くの2月下旬頃とか書いてなかったっけ?2月終わりますけどー(?_?)応募した他の人にはもう届いてるのかしらん???不安。でも、前の爆音暦も届いたの遅かった記憶があるなぁ。…そんなもんなのか。こっちは〆切守って送ってるのにぃ〜〜(-_-)