寝不足

というのも、ここ最近のマイSMAPブームにより(笑)、ずーっとテレビの下に置いてあったこれ↓を見てしまったもんだから、寝れなくなってしまった(爆)ビデオだし、10年以上前(!)の映像だから画像もチラついてて音も濁ってるけど「懐かしいなぁ」なんて思いながら見てた。

1994年の1月1日公演だから「がんばりましょう」がリリースされる半年以上前)。武道館・1日6回公演(1回2時間弱)って凄い…。みんな足上がってたわー。踊りも若々しかった(笑)森くんはやっぱり足長かったなー、中居ちゃん踊り激しいなー、吾郎ちゃんはかわいいわ(女の子みたい)、ツヨポンは変わらないなぁ、慎吾細いーー!!拓哉お肌ツヤツヤーとか。存分に楽しんだ♪♪しかもバックで踊ってる堂本光一くん&堂本剛くんが全く笑顔じゃないのがウケた(踊ることに必死だったのか、緊張していたのか・笑)そして、ライブ後半に出て来たギターとベースのこの人達は?……!!!城島リーダーと山口達也くんだーー!!うわうわー!!という、お宝なビデオでした(笑)。映像が無事なうちにDVDにダビらなくちゃな〜。あー、またSMAPの話を長々と書いてしまった。。。