荒吐第二弾発表

見たよ、0:00にさ。…来た。KEMURI!!タイムテーボーが被らなきゃいいなぁ(気の早い話)だってこれは見たい。あとは〜、キャラバーン!ハナレグミ〜!バースデー!!バンアパー!!ビークルぅー!!ぐぉぉ…!……でもでも、あたし的にはマダマダです。ってか今まで皆勤賞のバインとか、アシやバクホンが出なかったらちょっと悲しいぞ。…じらしてるんだよね??GIPさん。第三弾であたしの心をかっ攫っていくのよね?(と信じたい)ブチかましてほしいよ、第三弾で!(超期待)


ユースの「卒業」久しぶりに聴きたくなったなぁ。そういえばnanoに入ってるのに全く聴いてない(おいおい)。シャッフルでも中々回って来ないのよ、これが!!この曲はね、メジャー用に変えた詞もいいけど、最近ライヴでやる時にまた唄ってくれるようになった昔の詞もとてもいい。昔のが、ちゃんと維俊くんの言葉って感じがするんだよね。