片手間

仕事の戻り待ちの間、結構な時間が空いてしまったので、ようやくPCのデスクトップ画面を新しくしました〜♪今まで画面に使ってた画像以上に多くのバンドをマス割りして作ったので…照れる(バランス見て、それぞれの大きさはランダムにした♪←ヒマだった故そういう事する余裕があったのだ)。そいでー、仕事中にいくつかフォルダを開いても、絶対にデスクトップ画面の中で隠れない部分ってあるんだけど、そこから覗くは和奏兄ちゃんだったり一色くんだったり壮ちゃんだったり光舟だったり吉井さんだったりサトマだったり竜二くんだったりODKだったりしむしむだったり…うはー、どうしよ!!!!(←おバカ)
何より、好きなバンドの割と新しい画像にようやく変えれたことが満足。ROSSOはBirthdayになったし、健ちゃんはモヒじゃなくなった。フジは4人になったし、そしてロストも2人になりました。うん。