速報〜=3

来週の「SCHOOL OF LOCK」は聴き逃せないじゃん!!!
なんと、久々にバクホン出るし〜♪ミスチルがゲスト講師で来ちゃったりするし〜♪♪というわけで、来週はこれを聴きながら仕事に励もう!!
しかし、今月のMEGA PLAYはパっとしないなぁ…。うーん。誰だよ、選んだの…。それにしても(1週間も)書き忘れてたけど、先週のホリエっちはイカしてたぜ、アジカンLOCKS!の全曲解説も良い。が、全部鵜呑みにはしないで欲しいらしい(笑)。
それと、昨日のゆずLOCKS!も素敵だった。卒業式にサプライズで誰か来たら、ホントに嬉しすぎて困っちゃうわよ(というもう卒業なんて無いのでいらぬ心配・爆)


螢/RADWIMPS