帰路

昨日は帰りの電車でJUNKの兄ちゃんと一緒になった。地元が同じなので、駅に着くまで楽しくトークしますた♪荒吐の話とか(素敵な話を聞けたー。えへへ♪)音楽の話やPAの仕事話とか。自分と違うフィールドで働いている人の話は刺激を受けるね。(それにしても、基本的には昼前頃から出勤だなんて浦山しい(イチゴか))「この前の「二色の栞」に行けなかったんだよ」という話をしたら「じゃー、栞だけでもあげるよ」って言って栞をくれたのー!ありがとう。わーい♪…が、しかし。ウラ面にあっさり誤植発見。ざんね〜ん。
オモテはいいとして

ウラですよ。

「この日ページに…」って…。「の」が抜けてますよねぇ…ちゃんと校正しようぜ〜ぃ。
ウルフルズは、おとといFCイベントだったから昨日ラジオに出たのね〜。