フーーーーー=3=3

さすがに、自分で「あの記事いつ書いたっけ?」って探すのが面倒に思うくらい、まぁ1年強ブログを書いて来たので、そろそろ「カテゴリー分けしよう!」と思い立ち(最初からやれよ)、ライヴレポだけは何とか振り分けた。。思ってたよか少なかったけど、疲れた…(行ったのにレポUPしてないものも結構あるんだよな〜・爆)もう少し増えるはず。だってライブ歴のメモと数が大幅に合ってないんだもの(苦笑)。過去のライヴレポもとりあえず見出しだけは全部入れて、ヒマな時にアップ出来たらいいなぁー(遠い目)


気づいたら会社の近くにクレープ屋が出来てた。いつの間に…。それより、そこに店出しても需要あるのか?疑問…。