ウチの会社は「西向き」

ブラインドから差し込む西陽がとっても気持ちよい。でも眠くなるぅ〜。
↑というタイトル書いたから、ノーリグのHP行ってみたら「Allegro仕様」になってた!わー☆
あっ!!3/31のノーリグ@山形にユースが対バン決まってる…ガーン。。スネちゃんだから行けないぃ…(泣)
*******
…そんなこんなで、ライヴレポのカテゴリー分けをしてみたら、東京では渋谷に一番行ってることが判明(予想どおり)。「渋谷」って文字を見てて、ふと思い出したお店を1つ。その昔、某ポピュラーミュージックグループの某ハリガエ社長(笑)がFC会報で紹介していた、おしゃれカフェ「Annon Cook」。何年か前に一回行って(まんまと会報にほだされてね)ランチを食べたことがある。店内の雰囲気もゆるくて、い〜感じ。久しぶりに行ってみたいかも〜と思って、さっき検索したら、ほっ。あった♪今度渋谷に行ったとき1人でふら〜っと行ってみよう。今度はロールケーキを食べたいの。


このブログのスキンを変えたいな〜って前から思ってるのだが、どうも他のではしっくり来ない。本文の文字の大きさと、左右の幅(↓コレね)が
←─────────────────────────────────────→
今のが一番いいんだよね〜。カテゴリーとかリンクの行間が狭ければ、言うことなし!なんだけどなぁー。難しい。。