経県値

(カテはバトンでいいのか?)友人のブログでやってて面白そうだったので、やってみました〜♪この前載せた地図は、あくまでライヴ経県値なので(しかも独自に作成・笑)、そこんとこ4649!!

(↑でかい画像のURL載せたかったけど上手くリンクされない〜・泣)
121点でした。思ってたより行ったなぁ。
・東北は小さい頃に家族旅行で制覇。旅行でなら岩手と山形がダントツ。
・高校の修学旅行「中国地方一周」がポイント稼ぎ。
・神奈川は訪問は多いが意外と宿泊したことはない。
・四国・九州へ行ってないのバレバレ(笑)
・北海道と沖縄は、それぞれ家族旅行で2回ずつ。
・野球応援のため甲子園球場へ行った高校時代。


さて、皆さんもやってみよう! →経県値