リッスン。

今日はお昼にバインのアルバムを聴いた。DVDも見た♪でも、レビューをUP出来るのはちょっと先になるかな。(来週は仕事がピーク週だからね…;)
そういや、アシのアルバムのCD EXTRAをまだ見てなかった!と思い出したから、見たよ〜!「toward」の最後の所のコーラス入れの風景が入ってた。(これはDVDには入ってないよね)サトマが唄ってる姿は新鮮だった☆イチゴはライヴでコーラスしてるの見てるからね。

あとはテナーを聴いて、ノーリグも聴いて…それで大きいラッシュはひとまず落ち着く(…のだろうか・汗)あと、ちょい聴きしたら、キャプストのアルバムも欲しくなったんですけど!


だれか、たーすーけーてー(笑)